★7月30日 BLT握手会@福家

「カレー食べに行ってきまーす」
と、休憩の体でちょっと早めに職場を脱出。


① 17:00〜18:00 Aグループ(仲谷明香野口玲菜平嶋夏海渡辺麻友

の握手会に参加><


今日もぐっさんはキャワワでした♪


全部で6ループしたけど全然足りないYO\(^o^)/
10ループでも100ループでも全然できるYO\(^o^)/

ぐっさん大好き><

もうキュンキュンなっちゃいますぅ(´ω`)

Aグループさいこー\(^o^)/


ぐっさんは相当ディズニーランドがおもしろかったみたいだYO(・∀・)
ノリノリで楽しさを説明するぐっさんがほんとに楽しそうだった♪


なっちゃんゆかりんの写真集はゲットしてるんだってさ(・∀・)


まゆゆには変化球の軌道を脳に刷り込ませることに成功したかな。。
今日のはあくまで前フリや・・・ニヤリ


なかやんには
「おれっちが命ずる!腕立て伏せでもしてろ!」
って、言ったら空気読んで腕立てしてくれたお(^ω^)


はい、上記のうち1つだけ嘘があります。
答えはwebで(・∀<)b←


唯一の心残りは、誰かから「どーゆーことですか?」というフリに対応するために
スーツの胸ポケットに忍び込ませていた醤油を出せなかったことかな(・ω・)

(・∀・)<しょーゆーこと♪



んで、握手会終了後は写真をトレードしてぐっさんのAとCをゲット><

予定では仕事に戻るはずだったけど・・・・



まぁ、いいや\(^o^)/ワーイ

いちお業務関連の連絡をして、おうちに帰りましたとさ><

どんだけカレー食ってんだってつっこまれるんだろうなぁ・・・


まぁ、今日できる仕事は明日でもできるよね(・ω・)



なんとかなるさ〜\(^o^)/
なんとかなるよ〜\(^o^)/
エス、イエス〜\(^o^)/
らんらんるるる〜\(^o^)/


以上、僕が作ったオリジナルソングでした(・∀<)v


HKで志田未来ってなんだか老けた顔してんね。



槇原敬之「Love Letter」

♪大好きだ 大好きだってずっと思っていた