7月31日チームB公演3回目 サプライズ公演?!の巻

午前中は鬼神のような動きと閃きで昨日マイナス分を取り返す。

が、午後に大ハマリ!!


このボウヤみたく、ホアァァァー!!ってなりかけてました・・・。


まぁ、今日できる仕事は明日でもできるよね(・ω・)


というわけで、定時に「実家に帰ります」と言い職場を脱出(・∀・)

向かうは、愛しのアキバは〜♪


なんてたって今日はサプライズ公演らしいからね(・∀・)

このサプライズ中毒者がそんな公演を見逃すわけないよね><


ってことで、98券を投入!


抽選はそこそこで下手2列の柱横へ。。。。


って、柱のとこにキャメラメンがいてセンターが全く観えん(>ω<)

こまったにぃ〜・・・・


そんなわけで公演スタート。
初めのコントでも影アナでも浦野一美ちゃんがやけにサプライズをアピールしてる。。。


でね、「必殺テレポート」でなっちゃんの声がすーごーく耳に入るんですよ(・ω・)

これってもしや生歌?てか、なっちゃんきっかけで生歌配合率高いことに気付く。。

なっちゃんの声って目立つよね(・ω・)


ひょっとして今日のサプライズって生歌公演ってことなのか!!
だったら最高のサプライズじゃないか!!(・∀・)ノ
と、心躍らせてたんだけど。。。


ユニット一発目の我らがぐっさん率いる天使ちゃんズ←ネーミングセンス古っ!
の「天使のしっぽ」に浦野がらぶさんの代わりにセンターに。。。


歌い方が完全に悪ふざけだったYO\(^o^)/

秋祭りか正月のかくし芸で
小嶋・駒谷・浦野で歌ってたやつがフラッシュバックしたYO\(^o^)/

まぁ、柱前にいるキャメラメンのせいでほとんど浦野はみえなかったんだけどね。

腹いせにキャメラメンのケツを舐めるように見てやったZE\(^o^)/

ヒップポケットに赤いハンカチを入れてたけど
米国のあっち(ゲイ)の世界ではヒップポケットにバンダナを入れてる=お持ち帰りOK
という意味なんだぜ(`・ω・´)

留学中にポケットにバンダナ入れたら友達に
「ちょwwwおまwwwwそれwwwwやめとけwwwww」って注意されたことあるんだぜ(`・ω・´)



んなこと、どーでもいいや。公演の話、公演の話(・ω・)

ユニット2曲目のパジャドラはいつものメンバー。


ここでわたくしピコーンときたわけですYO


「おいおい、サプライズってまさか浦野公演じゃね〜のか・・・・」


はい、浦野公演でした(・ω・)

こりゃ、孔明の罠やね(・ω・)
事前サプライズ発表で98券ホルダーを煽って、吐き出させるというね。。
公演後はもちろん劇場でガチャ売りやってましたよ。。

やるな、とがちゃん・・・・(´−ω−)


というわけで、
今日もぐっさんはキャワワでした♪


ちょっと疲れてたっぽかったけど、その疲れた感じがイイ!(・∀・)


って、どんだけぐっさんマンセーなんですか><

あとね、なっちゃんがすっごいかわいかったYO\(^o^)/
特にパジャドラのなっちゃんはネ申だった。


まっ、キャメラメンのせいであまり観れなかったけどね(`・ω・´)


てか、野口玲菜的純情主義がを観たかったよ・・・orz


なんか酷かったみたいだけど、
逆にスタートが酷ければそれだけ伸びしろがあるってことだよね(・∀・)


踊りが下手だからってなめるなよ、やればできる子、ぐっさんだから←


まっ、昨日より今日、今日より明日が良くなるように努めればきっと良い結果がやってくるでしょう(・∀<)b



ってことで、明日から8月じゃーーー!!
とりあえず無理矢理でも残業しなくちゃ8月の勤務時間がやばいことになるYO\(^o^)/


ってことで、来月もがんばりぐっさんで(・∀<)b