点滴打ってきたYO

本日、汐留ジャンボリーに行くための口実として使った
「疲れが溜まってるので、午後休とって体を休ませてきます」
という口実に更に説得力を持たせるため
点滴バー「TENTEKI10」に行ってきたよ(・ω・)
http://www.tenteki.jp/index.html

まぁ、前から興味あったし、話のネタにもいいしね(・ω・)


点滴を使用して直接血管に栄養素を送り込むサービスなんだけど保健適用外だからちょっとお値段が高い。
にんにく注射みたいなもんだね。

今回はベーシックパック(3000円)に「つらさ」「だるさ」対応のパック(2000円)をオプションで付け、初診料1000円が加わったので総額6000円。



結論から言いましょう!


6000円の価値ありありです(・∀・)!!!!


もうね、10分程度の点滴を終えた時にはそれまで体を覆っていた「だるさ」がなかったのね。
めちゃくちゃ体が軽くなってたの(^ω^)

やびゃあ(^ω^;)


これは知ってはいけない世界を知ってしまったのかも><


ここまで短時間で効果が出るんだったら、なにかあった時にすぐTENTEKI10を頼っちゃうよ(^ω^;)


うちでゆっくり休んで、栄養のある物を食べてってのを数日やらなきゃいけないことを
10分で達成しちゃうんだよ(^ω^)


裏技すぎる><

もうリポDとかユンケルとかがちっちゃくみえちゃうね(^ω^;)


そーいや、自分が来る前にキムタクが来たとかで看護婦どもがざわめいておったわ(^ω^)
目の前にキモヲタがいるのに・・・なっ!(^ω^#)