8月6日 汐留ジャンボリー チームB+研究生

午前中に仕事を終わらせ
「疲れが溜まってるので、午後休とって体を休ませてきます」
と、言い残しお昼に脱出><b


まぁ、別に今日は代休取ってもよかったんだけどね(・ω・)


で、行ってきましたチームB初の野外イベント「汐留ジャンボリー」に!!


1時間前に行ったので割と良い場所で見れたよ(^ω^)

今日のセットリストは短縮版パジャドラ公演かな。



でも、やっぱり野外イベントだけあって開放感があって気分が高まるよね(^ω^)
劇場だと天井低くて閉塞感があるからね(^ω^;)

みんなもたのしそーにしてたYO\(^o^)/


もちろん
今日もぐっさんはキャワワでした♪


いや、そんなレベルじゃなかったね。
もはや神々の領域だよ、あのかわいさは><
「Reina Noguchi」ってギリシャ神話とかに登場してて、どこかの地名に絶対なってるよね><


ぐっさんは気付いてるのかな?
ぐっさんの笑顔がみんなに元気を与えていることを。
ぐっさんの笑顔がみんなに希望を与えていることを。

「ぐっさんがくれた勇気は億千万」


ジャンボリー後にメンバーからモバメが続々届いたけど
みんな汗かいてたんだね><

あの位置からじゃ、そこまでわからなかったよ。

たなみんはかーなーり汗かいてるんだろうなぁと妄想してたけど><


しかし、外部イベントなんだし「桜のはなびらたち」とか「スカートひらり」とかの多少知られている曲もやったほうがいいんじゃないかな(・ω・)

もしくは、雨の動物園で限界にチャレンジとか(・ω・)

折角、夏休みでいつもいる大きなお友達以外にも小さなお友達たくさんいたんだしさ(・ω・)


裏技でぽにょ歌えば鉄板で子供たちは盛り上がるけどね(^ω^;)
今日もメンバー出る前にぽにょの曲かかったんだけど、ちびっこが走って集まってきてたもん(^ω^;)



今日のイベントは午後休取ってでも行く価値ありだったなぁ(・ω・)
新しいメンバーの側面が見えるし(・ω・)

あとこーゆーイベントの経験はメンバーのスキルアップにも繋がるよね(・∀・)
経験というのはお金で買えないほど価値のあるものだから><


本日参加されたチームB+研究生の皆様、ヲタクのおまえら、おつかれなっちゃんでした(・∀<)b


あっ、らぶさんが宣伝してたAKBクリアファイル買い忘れた><
推しメンシールだけ欲しい><