夏休みの予定

明日働いたらサマーバケーション  ダーっ!!!

夏の予定は未定だぜ★


お盆真っ最中に海外旅行いけるほどブルジョワジーじゃないしね(´−ω−)
海外旅行いきたい><


という、欲望はちょっと隅に置いといて(・∀・)つ

夏休みの目標を発表します!!!


「宣誓!夏休みはパチンコしま千円!!!」


いまんとこ野口玲菜着ボイス効果でなんとかパチンコ魂を抑えておりますYO\(^o^)/

着ボイスで
「パチンコするような底辺野郎が私のこと大好きだって?はぁん?ばかじゃねーの?身分わきまえろっつーの。( ゚д゚)、ペッ」
なんて言われたらパチンコなんてできるわけないよね。


ただね、夏休みはとりあ毎日フィットネスに行こうとしてるんだけど
帰り道にパチンコ屋があるんだよね・・・・


がまんなっちゃんで(・∀・)がまんします。


公演は夏休み中にBを1回くらい観れればいいかな。
そもそもB公演がそれほどないしね><


あとはフィットネス後に電話かけて暇そうな友達つかまえて遊ぶかな。
基本的に前もって会う予定とか立てたくない人なので(・ω・)

やっぱり休みの日は目覚ましかけずに寝たいぢゃんね(^ω^)


チャリは買わないことにしました(・ω・)
当初の予算5万円では厳しくて、8万円くらいしそうなので断念、無念><


そーいや、近くの小学校のプールが何日か一般開放してるっぽいから行ってみようかな・・・
こんなキモヲタが行っても大丈夫かなぁ?(・ω・`)



それと勉強もしなきゃ・・・・


がんばります(´−ω−)←