ぐっさん携帯機種変したんだってさ

携帯死亡する前に機種変しちゃったのかぁ(´−ω−)

何気に人が携帯死亡して慌てる様を見るのが好きなんだよね(・ω<)


てか、今日最後に添付されてた天使ちゃんの画像が・・・・


やびゃあ(^ω^;)


胸の動悸が激しくなってきたので養命酒飲んでくりゅ(AA略



ところで、今日のモバメでぐっさんから提供された宿題だけど
中学生がカフェラテのLサイズ頼んでやることと言えばあれしかないよね?(^ω^)


答え言っちゃっていいかな?(^ω^)


せーの、
クロスワードパズルぅー!」


まぁ、間違いないでしょう(・ω・)

ということで、着ボイス申し込むかな><

クロスワードパズル」・・・・・うわぁ〜、、、この着ボイス・・使い道ねーよ・・・(−ω−`)


まだ「もみじまんじゅう!」の方がいいわ・・・(−ω−`)



パチンコ三部作の第二弾として
「あそこにパチンコ屋があるね・・・・・・入らなければいいけど・・」
ってのを作ろうかな(・ω・)



って、これは逆効果やでー(`・ω・´)

くりぃむ有田さんが言うようなトーンで「入らなければいいけど」とか言われたらお約束として入っちゃうよね(^ω^;)


まぁ、いいの閃いたら明日にでも申し込みますさね(・∀<)