ぐっさん携帯機種変してないんだってさ

なーんだよ><
だまされたYO\(^o^)/


人間の思い込み力はすごくて添付された画像が新携帯で撮られたものだと思い込んでるからいつも以上にキャワワに見えたんだよね(´-ω-)


いや、ぐっさんはいつでもキャワワですYO\(^o^)/



まぁ、機種変してないってことはまだ携帯死亡フラグは立っているわけですな(^ω^)


神さま、あのイタズラ小悪魔に天罰をお与えくださいまし( 癶∀癶)



わたしって性格悪いよね(・ω・)←



これからプールにいってくりゅε=┌( ・_・)┘


あっ、もちろん一人でですよ(^ω^;)
おにゃのことじゃないので心配しないでね(^ω^)←