認めなければならない現実・・・

中学生以来十数年の時を経て(泳ぐ意味での)プールに行ってきました・・・


まさか・・・まさか・・・クロールができなくなってるとはね・・・


あははははは(´;ω;`)

これが老いるということなのか(´;ω;`)


なんかさ、鼻から水がじゃばじゃば入るんですけど(´;ω;`)


ねぇ、誰かぁ、僕が中学生の時はどうやって鼻から水が入らないようにしてたか知ってる?

なので今日は1時間程度ずっと平泳ぎしてた。。


今年の夏の目標!!

「クロールで25m泳ぐこと!!!」

このままじゃ、溺れている子供or子猫を助けることができないYO\(^o^)/



がんばります(・ω・`)←