8月11日チームB公演1回目

今日もぐっさんはキャワワでした♪



こんにちは(・∀・)

チームBのメンバーが疲れているとか、色々と噂は聞いてたけど
今日の公演を観た限りではみんなそんな疲れを感じさせてなかったYO\(^o^)/


いや、朝からみんな絶好調でしょ(・∀<)b

やっぱり休息は必要だね><
先週末ゆっくり休んでもう大丈夫でしょ!


それにもう乗り切った感はあるし。。


今日のぐっさんは前髪パッツン&みつあみ><

先輩、激キャワです!!!


噂のらぶさんヨガも観れたYO\(^o^)/


あんな子とランドいけると楽しめるんだろうなぁ・・・・

おっと、ドッキリキモヲタ発言してしまった。
ごめんなちゃい><


らぶさんは飛びぬけた明るさが持ち味なんだから変に悩まず背負わずにらぶさんらしくあって欲しいと願います><


そーゆー意味で今日のらぶさんは輝いておりました(・∀<)b


もちろんぐっさんの輝きの前では全てが霞みますけどね><



んで、いまおうちに帰ってきました。
これからプールに行ってくるYO\(^o^)/


今日こそクロールを!!(・ω・)