★8月11日 野口玲菜&渡辺麻友 3ポラ

野辺麻菜(のべまな)と3ポラ撮ってきたYO\(^o^)/


今回はまず誤ります。ごめんなさいm(_ _)m


ポラのネタやお手紙の用意にあまりにも時間と労力を割いてしまったため
こちらのはてな用のネタを全く用意できませんでした><

なので、今回のポラ日記ははっきし言って、全然おもしろくないっす(・ω・)

次ポラ撮る時はちゃんとネタ画像とか用意しておくね(・ω・`)←



ちなみにこれまで3ポラは
野口玲菜×多田愛佳=野田玲佳
野口玲菜×田名部生来=田口来菜
野口玲菜×渡辺麻友=野辺麻菜
ペアと撮ってきたけど、みんなみんな楽しかったYO\(^o^)/

お互いの持ち味を殺さず、みんながテンション高く展開できますね(・ω・)


今日ちょっと気になったのがぐっさんに
「携帯変えたんですけど、わかりました?」
「ほんとに変えたの?」
「ほんとに変えたんですよ!ね、まゆゆ?今日送ったメールの画像みてくれました?」

みたいな会話があったんだけど、今日ぐっさんから来たモバメって画像添付されてないよね?



まさか・・・・・・


Shit運営やりやがったか!!!!

ぐっさんのメール&激キャワ画像を闇に葬りやがったのか・・・

ひょっとしたら新携帯で撮った画像のサイズがやびゃあ(^ω^;)過ぎて糞運営の削除規約に引っ掛かったのカモ><



それにしてもこの3ポラおもしろすぎ><
単純に楽しかったょ(>∀<)b

ちなみにポラは後日渡しとなったため手元にまだありません><