まゆゆのモバメ

この状況下で次々とモバメを送ってくるまゆゆに・・・・





感動した!!!!




うぉおおおおおお!!!!!
感じるぜ!!
まゆゆのモバメから「送らないのは負けかな」という心意気が!!><b


笑いってのは緊張と緩和の中で生まれると思うんだよNE(・∀・)
さすがまゆゆ(・∀・)
攻め時がわかってるYO(・∀<)b


今ヲタが望んでいることは、メンバーが立ち止まらず前へと歩き出してくれることだからね。
まゆゆヲタはきっとモバメが来る事で安心するでしょう><



あっ、自分はぐっさんのこと心配してないっすよ(・ω・)
ぐっさんはきっと乗り越えてくれるからさ(−ω−`)←