8月15日チームB公演 1回目

ぐっさん推しのまゆーげちゃんと一緒にカップル・ファミリー席で観てきたYO\(^o^)/


今日もぐっさんはキャワワでした♪



今日から怒涛の連続6公演、初っ端1回目のこの公演。
みんなフルスロットルで飛ばしてた><

恋のテレポートのらぶさんヨガ→らぶらぶ波がとってもキュート(>ω<)


今更ながら気付いたんだけど、B3rdってジャンヌMCと僕の桜前MCに出ないメンバーってほとんどトークをする機会がないんだよね・・・

まさかB3rdがここまでのロングラン公演になると思ってなかったから今まで気にしてなかったけど。


MCに参加できないメンバーはある意味、損な役回りやで・・・




で、この日この回の公演の最後で浦野一美より菊地彩香脱退の件が発表される。
メンバー号泣。
あやりんはみんなから大切にされていたんだろうなぁ。。

胸が痛くなるよ。。。もうこんな悲しい現場は観たくないな。。
悲しすぎるから。
あんなに悲しい涙はないよ・・・。



公演終了後はまゆーげちゃんとカフェでぐっさん(野口玲菜)についてボーイズアンガールズトーク(・∀<)b


ぐっさんの表情がかわいい><
ぐっさんの仕草がかわいい><
ぐっさんの性格がかわいい><


つまりは・・・

いちいちかわいいってことさ(・∀<)b


という、意見で一致だZE★



さて、これから夜に友達とお食事するからお店を探して予約しなきゃ><