菊地彩香について

これまで敢えて触れなかったけど、触れざる得ないか・・・


僕はあやりんのこと好きでした。

ジャンヌで旗を持ってくるあやりんが夏休みに虫取り網を持って走り廻っている少年に見え、ノスタルジックな気持ちになれたり、
チームBでの唯一無二のバカキャラで笑わせてもらったり・・・

あの純粋な笑顔はもう観れないんですね・・・。



「アイドルは恋愛してはいけない」ではなくて
「アイドルは恋愛がバレてはいけない」だと思うんですけど

今回は学友に完全に落とし込まれてましたね。


ある筋から、プリクラが流出した段階ではまだ解雇は確定していなかったと聞きました。

友達が2ちゃんねらーに煽られて「彼氏」確定させてしまったことが致命的でしたね。


人類の歴史の中で「恋愛」を規制することはできません。
が、社会の中では恋愛禁止の環境はたくさんあります。

例えば、同小・中学校の教師同士の恋愛はたしか禁止のはずです。
ばれたらどちらかが飛ばされます。

しかし、そんな環境でも恋愛をしてる先生はたくさんいます。

バレないようにして。


AKBメンの中でも男との目撃情報は度々ありますが、
今回の場合は目撃情報とは性質が異なり
プリクラ画像と確かな情報筋からの情報提供という証拠がでてしまいました。


目撃情報だけならば
「オラ、たしかに見たんだよ!西の空に男と歩いてるとこを!」
「オラ、たしかに見たんだよ!某未成年メンバーが(ry」
と言ったところで、ネット上では
「ソース?」
と一蹴されるでしょう。


絶対に画像などの証拠を残しちゃいけないんです!



しかし、突然の解雇で一番可哀想なのはこれまた菊地ヲタの皆さんですよね。

僕はチームK上村彩子の一連の流れをずっと観てきた経験があるんですけど
「さよなら」を言う機会すら与えられなかった上村ヲタの方々が可哀想でしたよ。


またここでもヲタは置いてけぼりなんですよね・・・。



でも、ヲタ以上に辛いのはチームBのメンバーですね。
ここで僕がメンバーの辛さを想像して語るなんてことはしないです。
恐らく僕が想像できない状況だと思うので。


今日のはてなはなんか重いっすね。。
明日は通常通りに戻します。