ぐっさんちのまーちゃん。とうちのクマちゃん。。。

ぐっさんちのまーちゃん。はぐっさん(野口玲菜)の愛を受けてすくすくと育ってるよね。
それに比べてうちのクマちゃん(名前:鬼殺 熊五郎・ネズミ)はどこで育て方を間違ったのか・・・・

今日もこんなことがあったんですよ・・・・



ほわんほわんほわん(回想シーン突入の音)



クマちゃん、そんなとこでなにしてるの?






・・・!?

「ボク、チャッキー♪」


ワオ!チャイルドプレイ><   ・・・って、ばかー!!
刃物を使って遊んじゃだめでしょ!!!


コツン







イタタタタタタ!

クマちゃん、関節技をいつ覚えたの><





ね。
クマちゃんひどすぎるでしょ。


ちょっと比較してみようか。

これが、ぐっさんちのまーちゃん。
ぐっさんにたくさん愛されてるってのが顔を見たらわかるよね。



これが、たなみんちの子。
おめかししてもらって女の子らしいよね。
ちょっとワガママっぽい顔してるけど、そんなとこが良かったりなんだろうね。



んで、これがうちのクマちゃん。
生後数日にして社会の汚さを全て知ったような顔してますわ。。。

カメラの方を向いてくれないもん><




クマちゃん、生まれた日にパチンコしたりビール飲んだりしてたからなぁ・・・
でもね、うちのクマちゃんもかわいい時があるんですよ。

友達の三木間 臼くんと遊んでる時なんて純粋な笑顔してるもん。


ちょっとこれからは厳しく育てないといかんかな(・ω・)



ちなみにらぶさんちのるるちゃん。

一回らぶさんと育て方について相談会を開きたいお(・ω・)