クマちゃんの秘密

ただいまやっほ\(^o^)/


今日はみんなにクマちゃんの秘密を教えてあげるね(・∀・)


クマちゃんは・・・・・・ぐっさん(野口玲菜)の写真を抱いてないと眠れないのだー><


甘えん坊なクマちゃんなのでした(・∀・)


ちなみにクマちゃんの夢はぐっさんと2ポラを撮ることらしいよ。

いつか夢が叶うといいね、クマちゃん。。。









え?クマちゃんばっかでネタ不足じゃないかって?


ええ、そうですYO\(^o^)/
ネタ不足ですけど、なにか?(`・ω・´)


いやぁ、休み明けの仕事は疲れがたまるわぁ><
AKB情報とか全くわからん><

情報難民だわさ(・ω・)


ライオンフラワー戸島花ちゃんがおーが大学に合格したんだっけ?

よくわからないけど、



って、さすがにそれくらいは知ってますよ。

ひいちゃん

はなちゃん

そして、全ての子供達(チルドレン)に


更なる発展を願っております。
いや、ほんとに願ってるYO\(^o^)/



最近、全然チームA公演行かなくなっちゃって、
(おそらくAメンには引退したヲタだと思われてるんだろうけど・・・)
中々ひちちゃん、花ちゃんを観る機会がないんだけど
自分は盲目的Aヲタ出身なので
ほんとにこの二人の事務所決定は嬉しいんです。


きっと、今は劇場にあまり来ていない元ヲタのみんなも在宅で喜んでると思うYO\(^o^)/



HKで今日の正義の味方って23:20からなのか。。
変な時代劇風なのやってたから五輪対応でお休みかと思ってた(・ω・)
あぶない、あぶない><