やおーん(^o^)/

ただいまやっほ\(^o^)/


今日は伝説の8.23野音ギグだったYO\(^o^)/

ぐっさん天気予報の力でも雨の勢いは抑えられなかったね><


ステージ上も濡れて、足を取られる場面が多々あったけど
そんなことはちっぽけなことだよね(^ω^)

なんてゆーんですか勢い?楽しんでる雰囲気?
今日という日にしか行われないこのコンサートを楽しもうって気持ちがビシビシ伝わってきたYO\(^o^)/


こーゆーのはDVDになると中々伝わらないからねぇ。
やっぱりコンサートって生き物で、現場にいかないと本質の1/10もわからないんだと思う。


雨がちらつく会場だったけど、会場を神秘的な雰囲気が包んでたからね。
正直、2時間弱のコンサートがかーなーり短く感じたよ(^ω^)♪

てか、AKBって人数すごっ!!!
会いたかったで研究生含め全員集合したんだけど、ごいすーだね><


あっ、もちろん・・・・


今日もぐっさんはキャワワでした♪



ぐっさんの存在感がパネェっす(^ω^)
どこに居るのかすぐわかるから。

ウォーリーを探せ[ver.ぐっさん]が出たとしたらかーなーりつまらない本になると思うYO\(^o^)/
だって、すぐどこに居るかわかっちゃうもん。


ぐっさんは存在感を身に付けはじめてるね><


DVDが発売されたらみんなそこに注目ネ(・。・)b


まだまだぐっさんの出番は少ないけれど、野口玲菜の個性を確立していけばもっと出番が増えると思うな><


あると思います(^ω^)

ぐっさんの「僕の太陽」のフリがとってもかわゆーございました><


自分の後ろで観てたまみーごにコンサ後
「Bの時、すごい楽しそうにしてましたよ(nyny」
って、言われたお(^ω^;)


キモヲタ全開でサーセン><


自分はチームBが好きなんだなと。


それでも、やっぱりチームAはすごいとコンサートで観る度に思わされるね。
Aだけは華がある。

BabyBabyBabyはチームA版だったんだけど、自分が好きなのはチームB版だよ。
だけど、もしAKBを知らない友達にどちらを観てもらいたいかと聞かれれば迷うことなくチームA版を薦めるね。


Bが悪いんじゃなくて、Aが異常なんだよ。
よくあれだけの個性の塊の集団が集まったんだと、ね。

BINGOだって選抜メンより、AメンのBINGOのほうが華があるもん。


チームBがもしチームAと一緒に公演を短期間でもいいのでやることができれば、Bメンの意識をかーなーり良い方向に変えられると思うんだけどね><


Kメンだってひまわりの時にAメンにかーなーり影響受けたみたいだし><


HKで、やっぱり「Partyが始まるよ」がゴイスー(^ω^)

あの曲は魔力あるわぁ。。。

歌ってるSKEの子たちがキラキラ輝いてるように見えたかんね><


AKBにもし「Partyがはじまるよ」がなかったら時代が変わっていた、と言われてるくらいだから(>ω<)


あと、今日のビッグニュースはついにCDがキングレコードから発売されることでしょ!!!!

いやぁ、長かった(^ω^;)

もうね、変な商法は止めて、素直に悪魔の握手会だけやっておくれ><

じゃないと、芝社長がキレちゃうから(^ω^;)



うん、長くなってしまったので今日はこの辺で(^ω^)

最後に今の気持ちを詩にのせてみたよ。


メンバー・スタッフの皆様、そしてヲタクのおまえら、風邪に気をつけなよ。
ではでは、おやすみのー(。・_・。)ノ