8月24日 チームB公演2回目

おはやっほ\(^o^)/

ちょっと仮眠してたよ(´−ω−。)


今日もぐっさんはキャワワでした♪


ジェネレーションギャップの二人がオープニングアクトを務めてたYO\(^o^)/


オープニングアクトを観た感想を詩にのせてみました。

ネタとしては完成度の高いものだったんだからもっとスラーっと演じられたらよかったのに><


もったいない><


でも、あーゆー冒険からはじまるんだと思う(・∀<)b



なにもしなければなにも始まらない。。。(ある冒険家の言葉)



野口玲菜という存在をアピールできてたと思うYO\(^o^)/

今日何人はじめてのお客さんがいたかわからないけどその人たちに対しては

「顔と名前だけでも覚えて帰ってもらえれば」を達成できたはず><



公演は前日あれだけのコンサートを行ったにも関わらず、疲れをあまり感じさせないパフォーマンスだったよ。


なるっぺはね・・・・疲れ易い体質なのかな・・・・
なんも言えねぇ・・・


でもさ、みんなほんと頑張ってるよ。
まーゆーゆとらぶさんなんて公演の合間にBLTうー17のイベントでしょ。


その頑張りを見てたら、自分ももっと頑張んなきゃなって思うもん。

ちゃんと資格取得のために勉強しよっと♪



ってことで、本日公演をされたメンバー・スタッフの皆様、キモヲタのおまえら、お疲れ様っした(・∀<)b

今の心配はコンサ→公演で保ち続けてた緊張感が途切れてBメンの子たちが風邪をひかないかだね。