★WiiFitプレイ券

今月末に実施されるWiiFitプレイ券だけど、この権利自体を辞退することにしたYO\(^o^)/
ダジャレだYO\(^o^)/


なんつーか、都内某所までぐっさんにわざわざ来てもらうとかそんな負担を掛けさせたくないもん。

こんないちキモヲタのためにさ(・ω・)


てか、公演後の権利系もほんと残業させてしまってサーセン><って気持ちでいっぱいなのに
この権利は敷居が高すぎる・・・・


おでクラスの凡ヲタには荷が重い権利っすわ><


それにぐっさんの夏休みの宿題問題が・・・

8/31はB公演だしさ、某日にこんな権利で借り出されてたら宿題なんて終わらないっしょ(・ω・)


ぐっさんには学業も両立して欲しいと願っているわけですYO\(^o^)/

願っておきながらこの権利を使うって矛盾もいいとこだよね><


つーわけで、デート権ばりにおいしいらしいこの権利を闇に葬りさることにしましたとさ(・∀・)
めでたし、めでたし(・∀・)ノ