ぐっさんの新しいキャッチフレーズを考えてみたYO\(^o^)/

ただいまやっほ\(^o^)/



今日ね、仕事中にぐっさんの新しいキャッチフレーズが閃いたんだ><b


客「回ってー!!」

ぐっさん「はい♪」

(回るぐっさん)

客「かわいい〜!!」

ぐっさん「みんなの方がかわいいよ♪」

客「ぐっさんには敵わな〜い!」

ぐっさん「照れるなぁ♪」

客「そんなに照れるなよぉー!!」


DO-YO?(・∀<)b



HKで西中さんについて。

なんかみんなに愛されてるね><


不謹慎かもしれないけど、自分はこの西中SKE行きの展開からある物語が想像できてワクワクすっぞ、なんだよね><


SKEがある程度形になった将来、絶対にAKBとSKEが同じ舞台に立つ日が来ると思うんだ。


その時にさ、SKEのリーダーとして成長した西中と現在西中会の(元)研究生が友として、ライバルとして、同じ舞台で競演することになるわけなんですYO(^o^)/


こんなおもしろいドラマないでしょ!!


それぞれの環境で成長していった仲間たちが、同じ場所で出会う><

少年ジャンプの王道やで(・∀・)


まぁ、その時にチームBはSKE軍に力の差を見せ付けなきゃいけないんだけどね><