クマちゃん魂の旅立ち〜男の戦い〜


「お願いがあります!ぐっさんちのまーちゃん。と魂を入れ替えてください!!」


と、クマちゃんが必死にお願いするので魂変換の儀式を行うことに><
クマちゃんももう男の子。
こんなおっさんといるよりはぐっさんと一緒にいたほうがいいよね><



クマちゃん、アーユーレディー?

「はい、大丈夫です。今まで長い間お世話になりました。
このご恩は忘れません。ぐっさんにかわいがってもらってきます!」

クマちゃん・・・・じゃ、いくよ!


タッカラプト、ポッポルンガ、プピリットパロ・・・
(この者の魂と、あの者の魂を、入れ替えたまえ・・・)



と、その時悪戯な風が吹き、机に置いてあった2枚の写真が・・・・

パサッ
「ちょ!!!たんま!!!」


チンカラホイ!!!!!!!
(チェーーーーーンジ!!!!!!!)


あっ・・・・




オラ、知らねーーっと♪







いちお、どこに旅立ったかわからないと目覚めが悪くなるので確認してみるか・・・

まずは、魂の入れ替えに失敗してるかどうか確認。

クマちゃん、大好きなぐっさんの写真だよー><



魂の入れ替えは成功してるみたいだ・・・
次はたなぶんちのはまさきまゆみちゃんかを確認。

はまちゃん、大好きなグラサンだよー><



はまちゃんでもないな。
ってことは、まゆゆのとこのネコか?
それとも、ちゃんとまーちゃん。との入れ替えに成功したのかな?
まずはまゆゆんちのネコちゃんかを確認。

ネコちゃん、なっちゃんの写真だよー><


あ〜〜〜・・・・まゆゆのとこか・・・・

達者で暮らせよ、クマちゃん・・・