3ポラをうp

こないだの川崎生誕の時に前に撮った野口玲菜渡辺麻友3ポラを受け取ってきたYO\(^o^)/


ぐっさんに勝ったYO\(^o^)/


まゆゆの心をいただきまゆゆー\(^o^)/


ぐっさんもまゆゆもやばいくらいかわいかったYO\(^o^)/


ぐっさんにバカって書かれたYO\(^o^)/


ぐっさんのチームBのサインの「B」の親指グッドマークがやけに筋肉質だったYO\(^o^)/


ぐっさん大好きだYO\(^o^)/



めっちゃ今テンション高いYO\(^o^)/



なぜかって?

知りたい?(・∀・)

それはね、明日から4連休なのだーーー><


やっほーい\(^o^)/


ってことで、気分最高なので特別に3ポラをうpしてあげるねやっほ\(^o^)/



それじゃ、カウントダウンはっじめるよーやっほ\(^o^)/




5やっほ\(^o^)/








4やっほ\(^o^)/







3やっほ\(^o^)/






2やっほ\(^o^)/






1やっほ\(^o^)/






やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この「3ポラをうp」を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この「3ポラをうp」を作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか