連休初日だやっほ\(^o^)/

ギロッポン
WiiFit
うまいのか、それ?

行きたかったのかって?
行きた(ry
いやいや、行きたくなんかないんだもんね(`・ω・´)

認めたら負けたことになるお(・ω・♯)



さぁ、気持ちを切り替えて休みを楽しむYO(・∀<)YO



代官山にいってきたマンモス(^ω^)

スーツの修理と秋冬のスーツを買ったYO\(^o^)/
もう麻布テーラーの店員さんには認知されてるからお互いフランクにどんなスーツをオーダーするか話し合えるYO\(^o^)/

54000円ニコニコ現金払いだよ(・ω・)


ついでにラッドミュージシャン代官山店に行ってスラックスを買ったYO\(^o^)/

25000円ニコニコ現金払いだよ(・ω・)



財布の軽量化に成功したんだな(・ω・)


ナイス!ポジティブシンキング!!\(^o^)/


これから南浦和に行ってくんよ(`・ω・´)
友達の結婚祝い飲みなんよ(`・ω・´)

ぐっさんの着ボイス〜呪いの電話篇〜で一番最初に掛かってきたのが、その友達からの結婚報告という奇跡><


いってきマンモス(・ω・)