なかやん完全勝利

ニコ動より、もえじゃん宣伝画像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4290491

平 和美 cv:野口玲菜 がとってもキュート><
ぐっさんの声ってほんと癒し効果バツグンだYO\(^o^)/

ぐっさんってあの美空ひばりが持っていたという1/fゆらぎスキルを持ってるよね。
ベートヴェンを聞いてるのと同じ癒し効果だよね><b

この宣伝画像のぐっさんのとこ何回も聞いちゃうYO\(^o^)/



もえじゃん・・・こりゃ買うしかないや(・∀<)b


麻雀のルールわからないけど(−ω−`)

ドンジャラみたいなものかな?(−ω−`)



しかし、この宣伝映像を見るとなかやんの声優スキルが群を抜いてるね(・∀・)


なかやんすごい\(^o^)/


ぐっさん大好き\(^o^)/



これ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3779002

みたいになかやんの一人アフレコ聞いてみたいYO\(^o^)/