8月31日チームB公演 1回目〜夏の終わり〜

おはYO(^o^)/


8末期限の100中券を使って1回目公演を観てきたYO\(^o^)/


じゃ、みんな、いつものやろっか?
いくよ?

せーの、、、


ぐっさんは今日もキャワワでした♪




ちょっとーー、声が小さいんじゃない?
もう一回いくよ!

せーの、、、



ぐっさんは今日もキャワワでした♪



やればできんじゃん(・∀<)b


今日も超絶キャワワスマイル炸裂してましたよ><

あの笑顔を観たくて秋葉原まで行ってるんダナーと再認識。


今日はOPから早乙女みきPOMのドラマで持ちきり。


てか、「イッケーイケイケイケイケ早乙女!」ってなに?
「イケイケゴーゴージャーンプ!」ならわかるけど
ドラマ観てないから完全乗り遅れだわ・・・orz


誰かようつべにうp・・・・

は、しちゃだめなんだかんね!!著作物なんだかんね(`・ω・´)



でも、でもだよ、もし悪い人がこっそりうpしてたらここのコメントにでもそのURLを通報してくれないかな?w


最近、1回目公演を観ることが多いけど(公演後に時間を有効に使えるため)
1回目公演のらぶさんってらぶさんらしさが一番出てる気がする。

らぶさんってヨガ発動する時のようなテンションがゾーンに突入する感じの時がかわいいよね><


汗かきっーズのたなみん・・・すごいね。。。
水夫後のMCでたなみんだけ汗でテカっとるでw(゜ω゜)w

どんな汗のかき方してんだろ???という疑問の迷路に迷いこんじゃいました(・ω・)

手とかで拭いてる感じはしないのに肌全体が汗だくなんだよね。。。
運動後というよりは、あれって岩盤浴後の汗のかき方だよ。


これまた今更かもしれないけど(・ω・;)
僕の桜のぐっさん(野口玲菜)ってなんでマイクを持つ時に小指を立ててるの?(・ω・)
今日だけ?(・ω・)


それにしても、ほんっとぐっさんはかわいい><

白いシャツの「きっともっと♪」の部分のぐっさんだけでチケ代償却だお(・∀・)♪


もうね、ぐっさんを観てるだけで幸せになってしまうYO><

ほんとキモヲタでサーセン><


ところでさ、ぐっさんってちゃんと夏休みの宿題やったんかな?(・ω・)



今日の公演も幸せいっぱい胸いっぱいで観れたYO\(^o^)/

幕張でも日産ギャラリーでもなく、正解は秋葉原48劇場だったんダナー(・∀・)



でもさ、たまにはご褒美でチームBの子たちにも外部のイベントさせてあげてほしいよね。

こんな劇場防人みたいな事ばっかさせられてたらモチベーション下がるって(・ω・)


人間ってモチベーション下がると持ってる能力も充分に発揮できなくなるからさ(・ω・)