今日のことー

ただいまやっほ\(^o^)/

またまたお洋服買っちゃった♪
あとネットでラジオサーバー注文しちゃった♪
http://olympus-imaging.jp/product/audio/vj10/index.html

なんつったってセレブですから(−ω−`)


ぐっさんメールで「太陽と海の教室」の宣伝があったから観てるYO\(^o^)/


北川景子キャワワー\(^o^)/

モップガール続編キボンヌー\(^o^)/



前髪パッツンのソースが北乃きいって人なんだってさー(゜Д゜)

どれどれ、どいつが北乃きいって子だい?




・・・・!!!!?


ほんまや�堯福❼ァ❶─�


ぐっさんのパッツン前髪にクリソツやでーーー><


うm、かわええ・・・・


駄菓子菓子!!ぐっさんのほうがかわいいYO\(^o^)/
北川景子よりぐっさんだYO\(^o^)/


ぐっさんみたいに目がキラキラしてる子はいないYO\(^o^)/



ぐっさんにはパッツン前髪もうちょっと続けて欲しいYO\(^o^)/

ほんっとに似合ってるからね><b

まだバッツン前髪ぐっさんを観たことない人は劇場へ急げ(・∀<)b


あら・・・・ドラマが切り替わった・・・
福田総理辞任だって。。。


こりゃ、今夜のAKB0:59も時間がずれるで><


そうそう、ぐっさん(野口玲菜)が掲載されているらしいFloor.netって雑誌を探したんだけど売ってなかった(−ω−`)

仕方ないのでネットで注文したYO\(^o^)/
http://www.factry.co.jp/floornet/index.htm



てか、なんでぐっさんはこっちの宣伝しないんだろ???

まさか掲載されてないとか??
公式HPには一応
「ファクトライ「Floor.net」渡辺・田名部・野口」
って書いてあるからね。


この野口が野口みずきだったら怒るよ!!
渡辺がなべつねだったら怒るよ!!
田名部が・・・・田名部って名前はめずらしいよね(・ω・)


とりあえず、ちゃんとぐっさんが掲載されてたらここでお知らせしますわ。
自分が人柱になるんで、成功したらぐっさんヲタはマストバイだぜ(・∀<)b