クマちゃんと行くDMC

先日まゆゆのとこのねこさんと魂が入れ替わってしまったクマちゃん。。。
http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080828/1219935760


その後どうなったかと言うと・・・・


●ある日の出来事〜その1〜

ぎゃーーーーーーー!!!!!!

「やっほ\(^o^)/」

たすけてーーーーーー!!!!!

「やっほ\(^o^)/」


どうした?なにがあったんだ?


!!!!!!?

ねこさん、だめでしょ!!!

その拳は誰かを傷つけるために神様が与えてくれたんじゃないんだよ!
大好きな人と握手をするために神様が与えてくれたんだよ!!
わかる?もうこんなことしちゃだめだよ!

「やっほ\(^o^)/」

(絶対わかってないな・・・)


●ある日の出来事〜その2〜

「やっほ\(^o^)/」

「やっほ\(^o^)/」


ねこさん?(嫌な予感するけど)なにしてるの?

「やっほ\(^o^)/」


!!!!!!?

ねこさん、これなに!!!

「れいんぼーばばぁ\(^o^)/」

レインボーばばあじゃないでしょ!
写真にラクガキしちゃだめ!

「やっほ\(^o^)/」




まぁ、こんなことがありましてねこさんもきっと室内にずっと居て息が詰まってるんだと思い、今日一緒に映画観にいったんですよ。

じゃ、ねこさん行こっか?

「やっほ\(^o^)/♪」



渋谷のパルコの映画館で「デトロイトメタルシティー」を観に行ってきたよ。



真剣に映画を観るねこさん


個人的な映画の感想としては・・・漫画を何度も読み返すくらい好きだった自分にとってはちょっとねぇ。。
あの手のギャグ漫画にストーリーを持たせたらダメだと思うんだよね。
地獄甲子園もそうだったしさ。

一番納得いかないのは根岸ママがクラウザーさんの正体に気付いてる的なやつね。
それは世界観壊しすぎでしょ。

あとはR指定付いてもいいからもっとクラウザーさんらしさを出してもらわないとおもしろさが伝わらないって。。。

映画よりニコ動でDMCのアニメ観たほうがいいよ。
無意味に超豪華な声優陣><
長澤まさみ松山ケンイチ加藤ローサ


映画版で個人的にググっときたのは、カジヒデキだわ。
高校生の頃、カジヒデキ、おざけん、カヒミカリィをすごい聞いてたもん><



そんなわけで、うちに帰ってきたらねこさんが大変なことに・・・


SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」


うわぁ〜、、、DMC信者になりやがった・・・






ねこさん、そんな音楽聴いちゃだめだよ。
おざけん聞こう、ね?ねこさん?




「FUUUUUUCK!!!!!そんな音楽じゃ濡れねーんだよ!!!公然猥褻カット野郎が!!!」



ああああ、、、もうだめだ、、、この子と一緒に暮らす自信がない・・・orz