9月度モバメスタメン

はい、サクッと発表するね(・∀・)ノ

駒谷仁美
井上奈瑠
多田愛佳
柏木由紀
早乙女美樹
田名部生来
仲谷明香
野口玲菜
平嶋夏海
渡辺麻友
・茅野しのぶ

松岡由紀はビットキャッシュ切れでまだ登録できてまへん><

ぐっさんとまゆゆのモバメは関東系だよね(・∀<)
無粋なつっこみはイラネ\(^o^)/

自分は会話の途中でねっとりしたつっこみ入れられるのが大嫌い><なんですよね(・ω・)

この二人のモバメにもねっとりしたつっこみを入れると台無しになると思うんだ(・ω・)

ひちあんメールはまぢかわいい≧。≦



で、さっき帰ってきたYO\(^o^)/

恵比寿の立ち呑み屋で友達と飲んでたらぐっさんモバメが来て、今日「正義の味方」やってることに気付く><


自分「そーいや、これから打ち合わせするとか言ってなかったっけ?」
友達「11時くらいまで大丈夫だよ」
自分「ふーん、、、、でもさ、相手を待たせたら悪くない?」
友達「そうかなぁ?」
自分「それに遅くなると電車なくなるって」
友達「それもそうだね」
自分「ほんと自分のことは気にしなくていいからさ、また飲もうよ」
友達「そう?悪いね。じゃ、打ち合わせ行ってくるわ」


で、友達と別れた後すぐに携帯ワンセグで正義の味方を観たYO\(^o^)/

回を重ねる毎におもしろくなってく。
てか、来週は最終回なんだね。
忘れないように録画予約しとくかな><