クマちゃんの帰還 〜後篇〜

●クマちゃんの帰還 〜前篇〜
http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080904/1220539104

                                                                                                        • -

もうまゆゆんちのネコさんとは暮らせない・・・
強制送還じゃーーー!!!!




タッカラプト、ポッポルンガ、プピリットパロ・・・
(この者の魂と、あの者の魂を、入れ替えたまえ・・・)




と、その時悪戯な風が吹き、机に置いてあった2枚の写真が・・・・


バシッ!!!

させっかよ!!!!


チンカラホイ!!!!!!!
(チェーーーーーンジ!!!!!!!)




・・・・クマちゃん?


・・・クマちゃん?


・・クマちゃん?


「ココハ・・・・・ドコ・・・」

「アアアアアアアアア」


ガクガクブルブル
「ニゲルヤツハベトコンダ・・・
ニゲナイヤツハヨククンレンサレタベトコンダ・・・
マユユサマ・・・イソイデトナリマチノコンビニデキノコオニギリヲカッテキマス
デスカラオシオキダケハカンベンシテクダサイ・・・」


クマちゃん・・・さぞかし辛かったんだろうな・・・


クマちゃん、クマちゃん
クマちゃんの大好きなぐっさんだよ

「ぐ・・・っ・・・さ・・・ん?
ぐ・・・っさん?
ぐっさん・・・
ぐっさん!!ぐっさん!!!!!ぐっさんだーーー!!!
この匂い、このベッド、この間接照明・・・・
僕は帰ってきたんですね!!!」

おかえり、クマちゃん♪


「ぐっさんだ!ぐっさんだ!ぱっつん前髪じゃないけどぐっさんだ!!」

そうだね、ぐっさんだね




「ごめんなさい・・・こういう時、どんな顔をすればいいかわからないの・・」






笑えばいいと思うよ