ぐっさん不足(´・ω・`)

YEAHHHHHHHH!!!!!!
めっちゃ、ぐっさん不足(´・ω・`)


週1回しかないB公演にいけないとは・・・・


今日もぐっさんはキャワワでしたか?


キャワワなんだろうなぁ(・ω・)

在宅くやしいです(´>ω<`)


なので今日は友達と銀座でランチしてきたお(・ω・)

焼肉だおー(・∀・)
游玄亭だおー(・∀・)

ウマウマウー(・∀・)


みんなの目には焼肉がこう写っていたかもしれないですけど


僕の目には・・・・


疲れ目かな?
いいえ、ぐっさん不足です(´・ω・`)




ああああ!!!ぐっさんが火炙りに><
助けなきゃ!助けなきゃ!

幻覚かな?
いいえ、ぐっさん不足です(´・ω・`)



ほんっとにぐっさん不足なんですゆ(^∪^)←使いたいだけw


前回と前々回を2本立てクマちゃんシリーズにしてしまったために
ぐっさんへの想いを書けなかったけど
ぐっさんが大好き過ぎて久しぶりにヤフオクでお写真をGETしちゃいました(^∪^)


今日の公演観たかったなぁ・・・・
観れる人がほんとに裏山しいたけですYO(^∪^)