みんなが大好きなぐっさんモバメ

ぉぁょぅ(´−∪−。)



ぐっさん(野口玲菜)モバメにあったうそこメーカーで色々やってみたYO\(^∪^)/

●おいらの脳内メーカー

ズル休み大好き><ですね、わかります。



●おいらとぐっさんのコンビ名

「ぐっさんは俺にとって最高のアイドルだから」


ちなみにこちらはぐっさんとまゆゆのコンビ名

新曲先取りですね、わかります。


まゆゆの賞金首がおもしろかった(^∪^)


●おいらとぐっさんの脳内相性

ぐsっさんに「幸」がひとつだけでもあって助かったお(^∪^;)



ぐっさんモバメを見ていると度々でるのが朝からディズニー(・∪・)

かーなーり前回の朝からディズニーでダメージを負ったみたいだね(^∪^)

自分も朝からディズニーだめなんですよね><

自分の場合は風邪を引く(・∪・`)


朝からディズニーの体力消耗はパネェっす\(^∪^)/

あとね、ほぼすっぴんぐっさんもキャワワ\(^∪^)/

明日のB公演メール干された\(^∪^)/

ウルトラソウル\(^∪^)/

魔王は2話まで観たけど刑事役の演技が嫌で観るのやめたYO\(^∪^)/

ぐっさんモバメは現代社会人の癒しのアイテム\(^∪^)/

タウリン1000mg\(^∪^)/

なかやんになりたい\(^∪^)/


HKでまーちゃん。のことー。

before


after



顔かわったよね・・・(´−∪−)
夏休みの間にまーちゃん。になにがあったんだろ・・・

夏休みデビューってやつ?w