野口玲菜状態遷移図

今日B公演だと思ったら明日がBなのね。


まぁ、一般枠もはずれましたけど(´∪`;)

在宅ワッショイ\(^o^)/


モバメでぐっさんがピザったと言ってるけど、実際はどうなんだろ??

確かに、ぐっさんって顔からくるよね(−ω−∪)


でも、それって公演がないせいであって公演がはじまればまたすぐ元に戻るYO\(^o^)/


これまでも一時的にピザることはあっても最終的には前以上にかわいくなってきたからね(>∪<)

というわけで、ぐっさんの状態遷移図を作ってみたお(^ω^)

                                                                                                        • -


(2007.05)



(2007.07)



(2007.09)



(2007.11)



(2008.01)



(2008.06)



(2008.07)














あっ、最後間違った><
こっち


(2008.07)


(*最近の写真が少ないのは2008.01で写真集めやめたからです><)

                                                                                                        • -


どんどんかわいくなってってるYO(*^ω^*)

はじめて劇場でぐっさんを観た時のことを今でも覚えてるよ(*^ω^*)

「一目惚れ」って、ディズニーの世界だけの言葉だと思ってだんだけど、現実にも存在している言葉だったんだ・・・(*^ω^*)

こんなに素敵でかわいくて輝いてる子がこの世界に、そしてこの日本にいるんだ・・・(*^ω^*)


って、思った!(・∀・)


それがさ、日に日に素敵さが増していくわけですよ(*^ω^*)

自身が持つ世界新記録をどんどん塗り替えていくみたいなね(・∀<)


これが最新のぐっさん写真

さすがにここらが限界値でしょ><



これ以上かわいくなったら世界のバランスが崩れるYO\(^o^)/


ここ最近、地球がおかしいでしょ。
異常気象とか地震とか。
今年になってからまだ台風が1度も来てないらしいし。


これってぐっさんのせいだと思うんだ(・ω・)


かわいさの限界を更に越えていくかわいさを手に入れるぐっさん。
ぐっさんがかわいくなる一方、質量保存の法則というかどこかでそのエネルギーによってひずみが生じるわけでしょ(・ω・)


ぐっさんお願いだからこれ以上かわいく、素敵にならないでください><


地球が壊れちゃいます><