★野口玲菜衣装ポラ @9/9 チョロQの日

まずはじめに。
今日はみんな期待していいYO\(^∪^)/

ポラをうpします(・∀<)b

いつもみたいなイタズラはしま千円><


ポラは日記の最後の方で(。∀。)ノ



午前中にスケジュール帳観てたら衣装ポラ(9末期限)撮らないといけないことを思い出す><

お昼に劇場へ電話。

17:30の段階で誰もポラを入れてなかったら撮れるとのこと。


なので定時後にまた電話。


衣装ポラOK(・∀<)



ってことで、急いで帰ってお手紙等の準備・・・


も、やっつけ仕事でお手紙書いても内容がないYO\(^o^)/なお手紙になると思い書くのを断念、ちんねん。


ぐっさんに残業させるわけだし、さすがに手ぶらでって申し訳ないので
東京駅で東京ばななを買うためにおうちを出る(・ω・)


なんだかんだで買い物に時間がかかり、ぎりぎりで劇場に到着><


んで、衣装ポラ><



ぐっさんは今日もキャワワでした♪



この地球(ほし)に生まれてよかったー\(^o^)/



ただ、今回は反省点がたくさん、サザエさん(・ω・)


全ての原因は自分の脳が省エネモードになっていたこと(・ω・)

たまにあるんです、びっくりするくらい脳が回転しない時が><


なんであの時に脇を鳴らせなかったんだ><
いつもの自分ならそっこー脇を鳴らしたのに・・・


ぐっさんに言うことを考えてたんだけど、それを全て忘れるとかね・・・

で、ポラ待ちしてる最中に5分間隔で一つづつ言うことを思い出していくとかね・・・
時すでにお寿司ってなwww


クマちゃんを買ったことはお手紙では書いたんだけど、直接ぐっさんに言ってなくてそれを言おうと思ったのに><

あの店であった事を嘘・大げさ・紛らわしく伝えようと思ったのに><


しかも、ぐっさんも自分になにか言おうとしてたんだけど忘れたとか・・・


今日は撮影で朝早かったみたいだし、こんなキモヲタのために残業させてしまってサーセン><


結論:
衣装ポラは使いづらい><

前もって心の準備、体の準備等のプランニングができないのがきつい><





はい、ではポラうpすんね(・∀・)ノホイッ