昨日のことー。

昨日は楽しかったなぁ(*^ω^*)♪


天使のしっぽ衣装で撮るの2回目だけど、ほんっとかわいい><
今回はちゃんとしっぽ触ってきたんだぜ(`・ω・´)

ぐっさんのしっぽを体の悪いとこに当てると治るらしいね(>∪<)


ぐっさんがモバメでピザった、ピザった、バケラった、ピザったって言ってるから、その姿をポラにして残すのは

稲川淳二風に)悪いなぁ〜、悪いなぁ〜

と、思ってたんだけど、全然ピザッてなかったYO\(^o^)/


厳密に言うと・・・


・ピザッた
  ↓
・元に戻った←昨日ここ
  ↓
・かわいさUPだよ♪←今日ここ


だったんだろうね。


それで、昨日言おうしてたことの一つを思い出したお(^∪^)

自分「ピザって10回言って♪」
ぐっさん「ピザ×10」
自分「(ぐっさんを指差して)じゃ、これは?」
ぐっさん「・・・・最低><」
(泣くぐっさん)
郡司「二度と劇場に来るなでございます」


ぐっさんがいつも以上にかわいすぎて言うこと忘れちったよ(*^ω^*)


昨日ぐっさんが言い忘れてた事って純情主義のBDやったことだったみたい。


また見逃しました><


たぶん昨日のぐっさんのテンションから判断するに、満足できる公演だったんだろうね。
ポラの時に一緒に待ってくれたユウキくんもぐっさん良かったって言ってたし♪


それに昨日の日記でうpしたポラを見てもらえればわかると思うけど
すっごい良い表情をしてるよね(*^ω^*)


これまでのどのBLT写真よりエクセレントでファンタスティックでブリリアントな表情だYO\(^o^)/



というわけで、これから正義の味方(終)を観まーす\(^∪^)/
サクサクしたテンポが心地良いドラマだったょ(・∀・)


あと、こないだの日曜、再放送やってて観たんだけどキャットストリートがおもしろかった。

AKBメン出てるとは思わず観てたから、みぃちゅわぁ〜〜〜んとゆぅこーが出て来た時はびっくりドンキーでした><