お金がない

やびぁい(^ω^;)


金曜日を目の前にしてお金がない><


財布の中に千円冊1枚すらないYO\(^o^)人(^o^)/


誰かこの右腕を切り落として><←わかる人にはわかるw


たぶん明日給料が振り込まれるから大丈夫・・・・なはず(・ω・∪)


あっ、そうそう貧乏人になったからフィットネスクラブを退会してきたんだぜ(`・∪・´)



HKで今週末はぐっさん・たなみんと「20世紀少年」見てくりゅ♪♪




な〜んて、うっそー><

てか、友達(notヲタ)に強引に誘われて断り切れなかったので「20世紀少年」観てくるよ・・・


自分は映画ひとりで観る派なのにぃ(;ω;∪)

いちお一般枠連番で当選したらその友達とB公演観るYO\(^o^)/


それがこちらが友達に映画一緒に観てあげる代わりに提示した条件だからw


やっぱりさ、この世で一番美しい人を観ることなく人生を終えるのって可哀相だよね(^ω^)

自分って友達想いだからさ(^ω^)人(^ω^;)


幸せのお裾分けだお〜(´ω`)つ⑩


友達が推し被りになったらDOしYO\(^o^)/


やびぁい(^ω^;)


HKで、そろそろ  \(^o^)/ ←に飽きてきたYO\(^o^)/

新しい顔文字を誰かのモバメから発掘せねば><