FCブログ

おはやっほ\(^o^)人(^o^)/


ぐっさんが久しぶりにFCブログを更新したYO\(^o^)人(^o^)/


イタズラまゆゆに胸キュンだぜぃ><


自分の携帯を劇場に置き忘れたら、まゆゆが勝手にパシャパシャしてくれるかな?(´ω`)


まぁ、昔話でこの展開なら確実に鬼たちの裸踊り写メとブラジルへの国際通話オチなんだろうけどね(^ω^;)



ぐっさん(野口玲菜)この調子でまたFCブログ更新を再開してくれないかなぁ・・・

FCブログの方が絶対にモバメより観てる人多いでしょ(。ω。)


FC枠使える人はみんなFCブログ観れるわけなんだしさ。



俺がもしAKBメンだったらバンバンFCブログ更新してやんよ(・∀・)




はい、以上もしも俺が女だったらシリーズ亜種ですた><