AKB48言えるかな?

明日のB公演、友達との連番枠・・・・・



干されたYO(´・ω・`)




俺を干すなんて流行んねーんだよ(`・ω・´)


駄菓子菓子\(^o^)人(^o^)/
こんな事もあろうかと1回目の公演を確保していたわけですよ(´ω`)


つーことで、久しぶりにB公演観てきます><



HKで、大声ダイヤモンドの購入特典が更新されたね(*^ω^*)
http://www.kingrecords.co.jp/akb48/

とりまタワレコで5枚くらい買っておくかな。
ポイント付くし><

なんつったって、庶民ですから(−ω−`)


カップリングのチームBバージョンが激熱だね!!><
ぐっさんとなっちゃんの声なら瞬時にわかるんだぜ(`・ω・´)


生写真はどーでもいいや(・ω・)
野口玲菜写真だけオクでなんとかするかな(・ω・)

80種類だっけ?
そろそろ「AKB48言えるかな?」って曲できるんじゃない?(^ω^;)

                                                                    • -

AKB48言えるかな?」

トモチン オーィエ マイマイ ノゾフィス
ウナリエ コジハル ヒチアン アミナ
ユカリン シノダマ タカミナ ライオンガオー
リナチン リサチャン レイニャン ダーマエ ガチャピン
ポンポコー!

ラ・ラ・ラ 言えるかな?
き・み・は 言えるかな?
ラ・ラ・ラ 言えるかな?
AKB48メンのなまえ!

                                                                    • -


【おまけ映像】
鬱病の人は見ないでくださいm(_ _)m