9月22日チームB公演 〜PDでBD〜

本日はお仕事お休み><


夕方まで優雅に過ごして1順後権利を使って入場(・ω・)
余も下々の民とともに抽選を楽しみたかったぞ(・ω・)


ふつーに最前にいけたけど、最前は苦手なので大好きな2列目柱の隣へ><




番組の途中ですが、ここでニュースが入りました!滝川さん!滝川さん!

はい、滝川さんありがとうございます。


OPのコントはぐっさん(野口玲菜)が主役だったYO><b


のぐ「今日は萌乃ちゃんが久しぶりにB公演に参加してくれるということで・・」
のぐ「すべりレッドカーペット!」
のぐ「トツギーノ
(省略)
のぐ「モエーノ」
メンバー大爆笑、会場割れんばかりの拍手&スタンディングオベーション

(一部内容を改ざんしております。ご了承ください。)


オープニングからみんなの目線をいただきぐっさんするなんて流石です><


でね、今日はぐっさんに謝らないといけないことがあるんだよね(・ω・)

純情主義のバックダンサーに見た事ない子がいてさ、
その子がもう超絶にキャワワなんですよ(*^ω^*)

俺、乗り遅れてた研究生ブームに乗っちゃうかも・・・
ぐっさん、ごめん・・・・
いま流行りの「推し増し」だわ・・・・




って、よく観たらぐっさんだったよー∩(´∀`)∩

はじめてBDのぐっさんを観たけど・・・・完璧じゃないですかね><


初回のぐっさんBDを観た人は「MPを吸い取られた」って言ってたけど
今のぐっさんは成長して「MPを吸い取る」どころか「HP・MP完全回復」だよー∩(´∀`)∩


今日のBDぐっさんを観て、あえて苦言を呈するとしたら、存在感だよね。。
ぐっさんの存在感はガチだからバックダンサーなのに、フロントダンサーになってしまっているんだよね(^ω^)



HKでモバメでもあった小指を立てる癖。出るとしたら僕の桜だなと思い注意深く観察してたわけですよ(^ω^)


今日は立ってなかったよ・・・orz


と、油断してたら最後の最後で・・・・

「立った!!ぐっさんの小指が立った!!」


ぐっさんの小指が立った同時刻、他のメンバーを見渡したんだけど・・・


残念ながら小指が立っているのはぐっさんだけでした(・∀<)b
ありがとうございます。


今日は自分なにを間違ったか半そでTシャツにベストという年齢不相応なジャニーズちっくな格好で行ってしまい
公演中めっちゃ(これ以上いくと"めちゃくちゃ"になります)寒かっただ(・ω・)


でもね、ぐっサンシャインが照らしてくれたおかげで心は温かくなりました(*^ω^*)


もうね、ぐっサンシャシンに降参だーー!!おっさんだけど、降参だーーーー!!∩(´∀`)∩


それでは最後に今の気持ちを表わした歌詞を紹介して締めたいと思います(^ω^)

「約束よ」
そう ホントに
ありがとうと
心から言わせて欲しい
ぐっさん大好き><