昨日のことー

お〜は〜よ〜う〜波〜\(^o^)/


見て♪見て♪


これうちのミクソのTOP画だけど、激キャワでしょ><



と、和ましたところで昨日のことー。


「2years later」か「猪木の使い道」で仁藤萌乃cが立ち位置を間違えてて、

それをはるごんがまるで倉庫番ってゲームで積荷を押すかのように萌乃ちゃんを押してたんだよね・・・・


あれは、愛がなさすぎる。。。


それ以降、萌乃cの顔がこわばっちゃって動きも萎縮してたもん・・・


なんかさ、はるごんが怖くなっちゃってはるごん見れなくなったしさ。


ウィン・ウィンの関係ではなく完全にロスト・ロストの関係だよね。
はるごんにとっても萌乃cにとってもプラスにならない(・ω・)

たとえ、立ち位置間違った萌乃cにイラッとしても、笑顔で誘導してあげるべき(`・ω・´)

舞台上の出来事なので客は観てるからね。。
あれを観てはるごんに好印象を持つ人はいないよ。。


こないだ指原がご機嫌斜めなマーメイドで立ち位置・振りを間違えてた時はらぶさんやなるっp、はーcが笑顔で優しく誘導してたんだよね。

あれってええやん><素敵やん><感動やん><
(画像自重)

あーゆー愛のある接し方は観ていて気持ちのいいものです。


立ち位置を間違えることは萌乃cの力不足だけど、そこを公演中に厳しく指摘するのはどうかと思うね。
あと、公演中の浦野cがよくやるダメ出しとかね。


公演後に楽屋でやってくれと思います(・ω・)
観客ぽか〜ん(゜д゜)やで


on/offを切り替えていかなきゃね(`・ω・)b
本人が損するだけだかんね(`・ω・´)


ここでこないだのSLオフ会で聞いたことー。
公演中に(感動して)泣いたメンバーがいて、公演後にそのメンバーを「舞台で泣くんじゃない」と叱ったスタッフさんがいたのね。
そのことを聞いた秋元(康)がすぐさま劇場に飛んできてそのスタッフに激怒したんだってさ。

「お客さんは劇場で展開されているドラマを観に来ているんだ」

ってね。泣くこともドラマには欠かせない要素だってね。


あると思います(・ω・)


ダメ出し等のリアリティーな部分は客の見えないとこでやって、ネ(・д・)




と、最近テキスト量(文章量)と画像挿入量が多くなって見にくくなってしまっているので自重しようと思ったのですが、また長文スマソ><



んじゃ、これから買い物にいってくりゅ><

もう少しでマイバースデーなので自分への誕生日プレゼントを探しにね♪


らぶさん、みくさん、ぐっさん、まゆさん、ワッショーイの4人は早朝からどこに出掛けたんだろ・・・・
(あれ?いま5人いた・・・まさか幽霊・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

今日早朝から出掛けるって言ったらあそこしかないよね(・∀・)



そう、新宿紀伊国屋えれぴょん写真集イベの整理券並びですね、わかります(・∀<)b



糞常連に割り込まれたり、店内ループで整理券なくなったりしないことを願いますw



並びお疲れ様DEATHm(_ _)m