今日の買ったものー

ただいまやっほ\(^o^)/


自分への誕生日プレゼントでsoph.netのスーツラインuniform experimentのネクタイを買ったよー∩(´∀`)∩

ネクタイなのに保温性・除湿性バツグンと無駄に高性能素材使用だよー∩(´∀`)∩

今度、ぐっさん(野口玲菜)とポラ撮る時にこのネクタイしていくんだ♪

自己満♪自己満♪やっほ\(^o^)/


スナッグルのエアーフレッシャー買ったよー∩(´∀`)∩

ダウニーとかスナッグルの匂い大好き><
アメリカっぽいよね(*^ω^*)


レターセット買ったよー∩(´∀`)∩
いつもはLOFTやハンズで買ってたけど、今回は系統を変えたかったから別のお店で(・∀・)


えれぴょん写真集(イベント参加券付き)買ったよー∩(´∀`)∩
夕方行ったのにふつーに買えたよ(^ω^)

でさ、ぐっさんたちのモバメで思い出したんだけど・・・
イベント日の10/5(日)にディズニーシー行く予定があったんだよね・・・


やびぁい(^ω^;)


う〜ん、どうしよう・・・・・・(・ω・)・・・・・・

どんな時刻表トリックを使って、アリバイ工作するか・・・



がんばります!(たかみな風に)



あー、最近えれぴょん全然観てないけど、どんな顔してたっけ?(−ω−`)

こんな顔だっけ?



スィーアッ(`・ω・)ノシ