スランプ

会社の人からの電話で(10時過ぎに)起こされる&人身事故で電車動いてないのダブルサプライズを朝からプレゼントされました。


どーも、僕です(∀)


今日のぐっさん(野口玲菜)モバメより、
絶叫系乗り物が苦手なぐっさんがタワー・オブ・テラーに乗り終わった後の感想。

                          • -

怖い怖いズラ(´・_・`)

もう一生乗らないズラ(´・_・`)

笑ってるのはらぶさんとたなみんとまゆゆと私の膝だけでしたズラ(´・_・`)

                          • -

著作権に配慮して方言加工と語尾に全く関係のない顔文字を付加しております。ご了承ください)


もうね、うますぎるでしょ。。。
なんでこんなおもしろい言葉遊びができるの?

嫉妬だよ><

自分なんてさ、最近おもしろい言葉が思い浮かばない病になっちゃってさ・・・・

スランプだよーーー∩(´∀`)∩
ドクタースランプだよーーーーー∩(´∀`)∩
んちゃ♪ほよよ♪












ね?ひどいでしょ(−ω−`)
画像で誤魔化そうとする悪い癖も付いちゃったしさ・・・(−ω−`)


今月は毎日更新しようと制約掛けたのがいくなかったんかな(・ω・)

困った時のクマ頼みで、なんかあったらクマちゃんに逃げてたのがいくなかったんかな(・ω・)


どうやったらみんな笑ってくれるんだろ・・・


僕はただ・・・みんなの笑顔が見たかった・・・だけ・・・な・・の・・・に・・・・・


自分つまらない人間なので無理ぽです。。。
この理不尽アニメでも観て笑ってくださいm(_ _)m

他力本願ワッショーイ\(^o^)/


しかも、これユウくんのとこからパクッてきたし><

他力本願ワッショーイ\(^o^)/


ダイターン\(^o^)/