「推し増し」という広告キャッチコピー

ただいまやっほ\(^o^)/

どーも、つまらない人間です(∀)


おもしろい言葉が浮ばないので、「推し増し」について語ってみたいと思います(・ω・)



「推しは変えるものじゃなくて増やすもの」 2008.指原莉乃


みんなこの言葉に騙されちゃらめーーーー><

これはよくできた宣伝文句だYO\(^o^)/


「推し変」と言えば、敷居が高くなるけど「推し増し」と言われば気軽にできそうでしょ(∀)


「奥さん、推し変しませんか?」
って言われたら
「うちは間に合ってますから」
ってなるけど、


「奥さん、推し増し試してみませんか?隣の山田さんも推し増しされてますよ。今なら推し増しお試し期間で爆レスもらえますよ」
って言われたら
「え〜、そうなの・・・だったらちょっと試してみようかしら」
ってなるよね><


で、お試しさせておいて最終的には推し変させる、と。
僕にはわかります(・ω・)

旧来のフローは
・START→推し変

だったけど、推し増しシステムを導入すると
・START→推し増し→推し変


となるわけなのれす。



まぁ、この言葉が誕生した背景もわからないではないけどね><

Bメンにしても研究生にしてもヲタを獲得するのって苦労してるでしょ。
劇場にいるヲタの大半はすでに推しがいる状態だから(・ω・)


まっさらな誰にも染まっていないピュアヲタなんてレアポケモンだよね(・ω・)


他メンに染まっているヲタを獲得するには一度「推し増し」状態にする、ってのがある意味セオリーなのかも(・ω・)


なので、「推し増し」をする人は将来的に「推し変」をするという覚悟を持ってしてください><


以上。


つまらない話ですいまめーん(^ω^)たまごめーん(^ω^)



HKでぐっさん(野口玲菜)が今ごろキャットストリートを観るなんて><
PDどころか新規だお(・ω・)
しかし、あのドラマはやびぁい(^ω^;)

適材適所というか、役者がみんなハマッてる!

純粋に感動できるドラマかもね(;ω;)



されにHKでたなぶーとナカヤーン\(^o^)/が今日行ったって言う東京都現代美術館。。。
今ってジブリやってんだ。

ってことは、この映画を上映してたりするんかな?(^ω^)w



観たい\(^o^)/

ダイターン\(^o^)/

グッサーン\(^o^)/