★9月26日チームB公演 & 野口玲菜2ポラ

今日はポラを撮ってきましたぜ(・∀<)b


もちろん大好きなこのはてなを観てくれてるみんなのためにうpするんだぜ(`・ω・´)

ただオリジナル画像そのままをうpするのはなんだからイメージ画像で今回は許して、ネ(´ω`)

そちらは最後の方で!!



本日は9末切れの98券を使用><
2順入場でいつもだったらセンター下手寄りにいくんだけど、純情主義シフトを敷いてセンター上手寄りへ(・∀・)
まっ、結果裏をかかれてBDは研究生だったけど><


というか、ぐっさんという花火を下からでも観たいし、横からでも観たい><
下手でも上手でもセンターでも色んな角度からぐっさんを観たいんだYO\(^o^)/
ここ最近は下手寄りで観る事が多かったけどたまに上手に行くと普段観れない景色が観れて新鮮だね(^ω^)


ぐっさんは今日もキャワワでした♪



駄菓子菓子、左目のコンタクトがやびぁい(^ω^;)くて、ずれるずれる><

左目だけ目をパチパチ(・ω<)
ウィンクだお(・ω<)

メンバーに爆レスしたお(・ω<)


キモヲタ、サーセン\(^o^)/



今日はゆきりんがすごかった(・∀・)ノ
これが今日のゆきりんのイメージ動画↓

ぐっさんはもう言わずもがなだよね(^ω^)

ぐっさんはズグダンズンブングン派なんだぁ(^ω^)
ぐっさんのフリースタイルがみたいYO\(^o^)/



公演の話はここまで。
ここからはポラ。

自分、明日(時間的には今日)が誕生日なんですよ><
というわけで、誕生日ポラわっしょーい∩(´∀`)∩

ちなみに去年の9月25日にぐっさんと初ポラ撮ってますわっしょーい∩(´∀`)∩


ぐっさんは今日もキャワワでした♪


二人の会話は


自分「今日おれセンター下手2列にいたけど、玲菜ちゃん爆レスくれたよね!」
ぐっさん「・・・」
自分「こないだプレゼントした東京ばなな、モバメにのっけてよー」
ぐっさん「・・・」
自分「これd(>ω<)bおれと玲菜ちゃんの秘密のポーズだから捌け際にやってね!」
ぐっさん「・・・」
自分「玲菜ちゃん、おれのこと好きでしょ?」
ぐっさん「・・・」
自分「手紙に電話番号書いておいたから、何かあったら・・・掛けてこいよ(・∀<)b」
ぐっさん「・・・」


な感じだけど、ぐっさんと同じ空間に一緒にいれるだけで満足だよー\(^o^)/

ぐっさん大好き><


で、できあがったポラのイメージ画像はこちらだわっしょーい∩(´∀`)∩

以上。ばいばーい。







って、誕生日前夜最後にしたことがお絵かきか・・・・

いいおっさんがさ(;ω;)