ハッピーバースデートゥーミィー

ぉぁょぅわっしょーい∩(´∀`)∩


今日9月27日はおれっちの誕生日わっしょーい∩(´∀`)∩
昨日ぐっさんと撮ったポラレポはこちら→http://d.hatena.ne.jp/rei_nyan/20080926/1222441647


あー、暇だ(´−д−)

誕生日だからってすることないや><

mixiの方でまめに日記を書いてたので毎年誕生日をどのように過ごしてきたか振り返ってみよっと(゜ω゜)

・1 years ago
誕生日当日は仕事して、ふつーに帰って、そのまま寝てたみたい。
誕生日1週間前に香港旅行行ってた。

(100万ドルの夜景)


(1億ドルの笑顔)


・2 years ago
誕生日当日はフランス旅行から帰国してました。
たしか時差やらの関係でどこで誕生日を迎えたかわからない上に、時差で削られて1日が24時間なかったんだよね。。。

世界遺産モンサンミッシェル”)


(世界の至宝”ぐっサンシャイン”)


・3 years ago
AKBに出逢っていない年ですね。
誕生日当日は誕生日ということをすっかり忘れてズゴックガンプラにロウを垂らしてたみたいです(−ω−)


・4 year ago
仕事して帰って奇跡の生還スペシャルを見る。
そんなもんだよね(・ω・)
前後の日記も見たけど、特に楽しいことしてないわ。




振り返ってみて思ったことー。
AKBと出会えて、チームBと出会えて、ぐっさんと出逢えて、ほんとに良かったと。
ふつーに社会人してたら毎日をこんなに楽しめないよね><