尾木メンモバメ終了?

ただいみ(・∀・)

暇だったから韓国料理食べてきた(・ω・)
誕生日ケーキ代わりに注文した韓国かき氷

韓国餅とか入ってるんだけど、甘さ控えめだよ(つд;)

今日知ったことー。
キュウリがギネスブックに載ったんだってさ(・∀・)!
世界一栄養のない野菜として(・ω・)!


ぐっさん(野口玲菜)はいつ世界一の超絶美少女としてギネスに載るの?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



HKで・・・・
まゆゆ・らぶさんのモバメが今月で終了しちゃうの><

いやすぎる(´;ω;`)



自分の中でのモバメ四天王は


疾(はや)きこと風の如く・・・らぶさん!!


徐(しず)かなること林の如く・・・柏木!!


侵掠(しんりゃく)すること火の如く・・・まーyouーyou


動かざること山の如し・・・たなぶー


なのに・・・その四天王のうち二人がいなくなるなんて(´;ω;`)


らぶさんの代わりも
まーゆーゆの代わりもいないんだよー(´;ω;`)

ほんと尾木はAKBに協力的じゃないよなぁ・・・


尾木メンモバメから撤退が嘘だと願うってば!!!!