クマちゃんと行く、ディズニーシー

ただいま(・∀・)ノ

ではでは、今日のことー。




クマちゃん、ディズニーシーに立つ!!
(♪テケテーン、テケテケン 〜ガンダムのBGM〜)


日曜なので人大杉でやびぁい(^ω^;)


ぐっさんが大好きなタワー・オブ・テラーが100分待ち、ファストパス取っても20:15以降とかで乗るの断念><


昼のショーを観る。




ぐっさん(野口玲菜)たちがこないだ食べてたチュロスとタピオカちゃんを購入。



周りがハロウィン仕様だったのでクマちゃんもトレンドにのってみる><




偶然にも柏木由紀ちゃんがいたので一緒に写真を撮ってもらう><b

クマちゃんの後ろに心霊が・・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ダッフィーとコラボレーション><



晩飯はブッフェで食べる♪




クマちゃん、帰るよ。

「いやだーーーー><」



駄々をこねるクマちゃんをなんとか説得して帰ってきました(・ω・)
うちに帰ったすぐ寝ちゃった・・・



おやすみ、クマちゃん。。。。。