井上奈瑠卒業について想うこと。

ただただ哀しい、ということ。


今日は100中券(9月末期限)で公演観る予定でしたが、昨日の”昼からディズニー”で体を破壊され病院に行ったりで公演はキャンセルしたんだよね。。。。


最後になるっぺを観たのは純情主義ver.BメンBDの日だったな。
めっちゃ楽しそうだったよ。。


なるっぺはメンバーからよく甘えん坊と言われてるけど、ほんとそうだと思う。

握手会では、ぺたぺたと体を触ってきたり、甘え口調だったり、ステージ上で見るなるっぺとは全然違ったなるっぺだった。



体調不良かぁ。。
体調が悪いと精神が落ちてくるんだよね。。。
逆に精神が落ちてくると体調が悪くなるし。。。

心が落ちると、、、ほんっとに辛いんだよね。。。


卒業は終わりじゃないんだ。
卒業は新しい始まりなんだと思う。

なるっぺの新しい道が何かは自分にはわからないけど、
この子はほんとに優しくて、大勢の人に好かれる子だと思うのできっと新しい道でも成功すると願ってます。


AKBでやってきたことって人に誇れることだと思うんだ。
あんなにきついこと、普通の人にはできないよ。


ただ心配な事が一つ。
燃え尽きてしまわないかってこと。
魂を削って全精力を注いだ活動をやめてしまうと、一種の燃え尽き症候群に陥り何もする気が起きなくなってしまうんだよね。。。


とりま、なるっぺには「お疲れ様」と言いたいです。

あと、自分もなるっぺのモバメを取っているなるっぺファミリーでした><b



しかし、突然卒業ってヲタがお別れを言う事ができないんだよね。
なるっぺヲタはほんとやり切れないでしょ・・・・

特に今日公演行けなかったなるっぺヲタとか。


もし自分がなるっぺマジヲタで卒業のことを知らずに仕事帰りの電車の中でトガブロ見たら、その場で崩れ落ちるよ。。


明日は今日の連続ではない、と思い出させられるね。


今回のなるっぺ卒業でもわかったけど、自分かーなーりチームBに想い入れがあるみたい。。。

もうこんな辛い事は体験したくない><