【お知らせ】ぐっさん大好き>< 第一部・完


はい、題名のとおりですm(_ _)m


もうネタがほんとないんすYO(´;ω;`)


劇場公演観ててもこのはてなで書くネタを探すありさまだしさ><

ネタノイローゼ、シロガネーゼ∩(´∀`)∩


それに今月は無理矢理更新してたとこもあってクォリティー低下が著しかった。。。
過去ログを読み返すと・・・・・疲れる><

無駄な文章が多いんすわ(・ω・)


「パトラッシュ・・・・僕、もう疲れたよ・・・」


ぐっさんのモバメって何度読み返しても疲れないでしょ。
自分の理想系がぐっさんモバメなんだよね(・∀・)


このままではぐっさんモバメに到底及びそうにないので、一度”ぐっさん大好き><”はクローズ致します(>ω<。)


長い間ご愛読ありがとうございました(・∀<)b

みんなのこと大好きだったよー( ゚д゚)、ペッ
ばいばーい。

ぐっさん大好き>< 第一部・完