猛烈宣言

実は昨夜はかーなーり落ち込んでました(´д`)


あんなにパチンコでやられたのは数年振りだなぁ・・・・(´;ω;`)


●定時退勤日で定時に仕事終了
●M銀行の口座からS銀行の口座へお金を移す為に財布の中にかーなーり諭吉さんがやっほ\(^o^)/してた


以上の条件下でCR北斗の拳にぼっこぼこにされました><

北斗神拳・・・・あなおそろしや、あなおそろしや(´д`)


パチ屋に入る前にぐっさん(野口玲菜)着ボイスの
「パチンコする人なんて・・・大嫌いです!ばか!!!!」
を聞いてれば・・・


ここに宣言します!!
ぐっさんに誓ってもうパチンコは二度としませんスムニダ∩(´∀`)∩



HKで尾木ブロ登録したよー∩(´∀`)∩

あれって複数枚の画像添付OKで好きな位置に挿入できるんだね><

ってことは、こんなこともできるのかな?


間違い探し><b
A,

B,

戸島花先生すいませんm(_ _)m
ハナチョソダイスキムニダー∩(´∀`)∩



そうそう、「ぐっさん大好き><・Z」になって変わったことー(・∀・)
ぐっさん大好き力がZ戦士級にパワーアップ(・∀<)b