AKB LIVE!! ON DEMAND

やびぁい(^ω^;)

深夜公演やーー><



今10/1のB公演をオンデマンドで観てるんだけど、想像以上にクォリティー高いね><

音声もハッキリしてるし、映像もけっこークリア。
劇場で聞くより歌声はハッキリ聞こえるし。。。


ぐっさんとかまゆゆみたいに汗かかない子が有利だね(・∀・)
らぶさんやたなぶーみたいな汗かきっーズは髪がくっついちゃって不利だよー><



映像に落とし込むと実物よりマイナス補正が掛かるのではって心配だったけど・・・・・


そんな心配nothing\(^o^)/


みんなすっごいかわいく写ってる(*^ω^*)

もちろんぐっさんが一番かわいく写ってますけど、ネ(*^ω^*)♪



こりゃ、ぐっさんブーム到来するでーーーー\(^o^)/

ついにぐっさんのかわいさが世界に配信だかんね(・∀<)b

「世界のNOGUCHI」と呼ばれる日も近いかも♪
もちろん英世じゃないYO\(^o^)/



とりあえずわかったことー。
カフェ観オワタ\(^o^)/

まぁ、自分はカフェ観嫌いで有名なのでヲタやってからカフェ観目的で劇場行ったことは1度もないですけどね><


あと、カメラ動き過ぎ><
ちょっと酔う・・・・・



やって欲しいことー。
カメラを犬と見立てて、メンバーがちょっとかがみながら上から目線でカメラ(犬)に向かって
「かわいーー」とか、カメラ(犬)をなでなでする遊びをして欲しい(^ω^)


キモヲタ炸裂\(^o^)/