小野恵令奈〜14歳の夏〜@新宿紀伊国屋南店

チームケトリスのエレナスとお話するのは10ヶ月振りくらいかな??

ケトリスⅣシアトリアにも全然行ってないから引退したヲタンティアだと思われてるかも(・ω・)


お互い渋い顔で
エレナス「最近全然見掛けないですね」
自分「ごめんなさい」
ですわ(・ω・)


若いうちに写真集を出せるって幸せなことだと思うんだよね。。
コジハルンティアが去年写真集を出してればイベンティヌスなくても買ったで(∩・ω・∩)


とにかく自分が言いたいことはただ一つ!!!
グサンティーヌの写真集激しくキボンヌアだぜ(・∀<)b


紀伊国屋で発見↓


原宿で秋物の服を買いに行ったついでにキディーランディアに寄ったら入り口に人垣が。

無視して1Fでアメリカンティアお菓子を買ってたらやる気のない声で
「ありがとう、オリゴ糖
と聞こえた。
ジョイマヌスみたいだなぁって思ってたらジョイマヌスだったw
ただそれだけ(。ω。)


(このエントリアはキング・オブ・コンティス2008のチョコレートプラネットスに影響を受けたり、受けなかったり、ラジバンディアス)